アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りの

ボケナス君を教えて下さい!

「あなたの周りの ボケナス君を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

3年経ってもエクセルすらままならない良い歳した子持ち男。


今度やっと辞めてくれる事になったよ。
3年間、支持された雑用しかしてないから、引き継ぐ仕事一個もなし。
100枚刷った名刺も90枚くらい余ってまーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それでよく3年もったもんだ…

お礼日時:2021/04/12 07:49

かならず何か問題を起こすアラフォー泣き虫さんですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

迷惑千万ですね〜

お礼日時:2021/04/12 07:49

はーい


川端勝博くんです
いつも掃除をしておかないところを
掃除をしたー、と、
報告します!
バレバレなのにネー~~~~~(m--)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ボケナスですね〜

お礼日時:2021/04/12 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!