アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は滅多に利用しませんが、
色んなサービスがあるようですね。

A 回答 (5件)

夜中も開いている、トイレが利用しやすい、Wi-Fiがある(地方人なのであまりそういう施設が無いんです)、店内が明るい、ATMがある……くらいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイファイが使えるって、場合によったら
便利かも知れません。
 
街の重要なインフラの一翼ですからね。
あるだけで、ほっとするのは分かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 18:27

PDFファイル送って印刷黒1色のA4が20円で、少量は


多機能プリンターあるがインク代より安いので、もっぱら
スキャナとしてだけ使っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリンターですか。
インク代を考えれば、そうなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 20:49

新聞の購読料、集金にきてたのが、コロナのためにコンビニ振込みに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
コロナ禍ですか。
便利と言うより、不便になりましたね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 20:47

月3回まで手数料無料でATMからおろせる。


それぐらいしか最近利用してません。

あと、トイレかな(笑)
値段が高すぎるし、接客も悪い人が多くて利用したいと思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ATMですか。
まず、利用はしないですね、コンビニでは。
手数料無料とはお得ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 18:16

スーパーの総菜よりコンビニのが旨いくらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたことないんで、何ともいえませんが
プライベートブランドとか、注力してかなり
クオリティが高いそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/08 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!