プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるYouTuberさんの応援をしたいと思ってます。

本当に、わずかなささやかな金額ですが寄付したいと思ってます。

何やらクラウドファンディグとかのシステム?のようです。

私は、ネットバンキングもしてませんが、

どのように支援(送金)したら良いのでしょうか?

指定の銀行に行ったら、相手の口座番号がわかないと送金出来ない、

と言われました。

そりゃあ、そうだよね、、と思いつつ、振込先の口座番号は載ってませんでした。

人のために頑張ってるこのYouTuberさんを応援したいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのYouTuberがクラウドファンディングをやっているなら、どこかにその情報が載っているはずです。


その人を検索してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

検索してみます。

お礼日時:2021/04/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!