プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人に告白したら、過去の恋愛のトラウマがあったから、付き合えない的な感じで言われてしまいました。それから3週間後にどめの告白をしました。そしたら、相手から(○○○くん、毎回本当に気持ち伝えてくれてありがとう!!
私さ、今年受験勉強とかで忙しい日が続くから恋愛とか出来ないんだよね本当にごめん!
でも、電話とかラインしよう
勘違いしないでほしいのは嫌いになったわけじゃ無いから大丈夫だよ)と言われました。僕に興味無いんですかね?それと僕の顔とかの問題なのかな?

A 回答 (2件)

あまり迫りすぎないでくださいね。

    • good
    • 0

あなたの顔を知らないのでわかりませんが、脈ナシなのかもしれないですね(--;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!