アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。私はアルバイトをしています。バイト先に40代くらいの面白い先輩がいます。私はその人のことが好きです!(恋愛対象としてではなく、人として)
そこで、今度学校で文化祭があるのですか、ちょうどその日が会社自体がお休みで、あの方の都合がつけばお呼びしたいなと考えています!
高校の文化祭に呼ばれるのって迷惑ですかね…?

A 回答 (2件)

仲の良さにもよりますが、案内とか一緒に校内をまわってくれたら楽しそうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談を言い合うくらい打ち解けてる仲です笑
ありがとうございました!!誘ってみますね!

お礼日時:2021/04/09 02:39

迷惑では無いと思いますし、相手の方からすれば若い子に誘ってもらえるのは嬉しいことだと思います。

ましてや高校の文化祭というのは大人になればなるほど懐かしく、色々な思い出を思い出せる場でもありますから、迷惑などと考えなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!誘ってみようと思います(^^)

お礼日時:2021/04/09 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!