アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧皇族や華族で固めないと、天皇や皇族が愚弄されませんか?

質問者からの補足コメント

  • 天皇陛下の延べられた言葉を打ち消すかのように、宮内庁長官が男の説明を絶賛したとか。個人的な自己主張のようですが、宮内庁長官は天皇陛下よりも発言力、影響力、裁決する力があると勘違いされていませんか?陛下に対抗しているのでしょうか?

      補足日時:2021/04/08 22:50

A 回答 (3件)

ダメだよ、上皇も反安倍ともとれる発言をして問題になったことがあるじゃん

    • good
    • 0

違いますよ。


皇室の言葉を軽んじる似非保守で固まっていますよ。

上皇は発言や態度がリベラルなので「天皇はサヨク」と言い出したネット右翼がいましたが、そういう連中ですよ。
    • good
    • 0

http://kawata2018.com/2018-06-23/

もうIT時代に隠蔽できないことが
沢山出てきて始末に負えないんだろうね

天皇家も朝鮮人だなんて知られたら
国民の怒りを抑えられなくなるし

世田谷一家惨殺事件で殺された
妻の泰子さんって秋篠宮の父親に当たる
入江元侍従長の家の敷地内に建てた家に住んでいたんだよね
何故でしょう?

秋篠宮の出自を知られたらまずいから
口封じに美智子の指示で殺された
と言う説は信憑性高いよね
あの殺し方の酷さは朝鮮人ならでは

宮内庁も尻拭いで大変だろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!