アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう5年以上前の話なんですが、小学生の時キャンプに行ったんですよ。で、お風呂の時間のときにクラス事で入ってたら女の先生が入ってきて、「はい、チーズ」って、写真を2枚くらい撮っていったんです。男子の風呂にも入って写真を撮ったらしいのですが、温泉なんてもちろんすっぽんぽんの裸なんですね。当時はなんとも思ってなかったのですが、今思うとおかしいと思うんですよ。お風呂に入ってるときに先生が写真を撮りに来るのって、ありえないですよね?どなたが意見を教えて下さい!ずっとモヤモヤしてて…

A 回答 (2件)

卒アルに載せるつもりだったのかは知らないが無神経過ぎ。

わざと写真をとった確信犯の可能性もあるしこれは問題にすべき案件でしたね。
    • 1
この回答へのお礼

やはりおかしかったんでね……小学生の時はなんとも思ってなかったので、狙った可能性もあると…意見ありがとう御座いますm(_ _)m

え、お風呂のドアの前で立ってる女の先生はいたけど流石に写真はやばいですね…

• 1
この回答へのお礼

やっぱそうですかね?!もう何年も前の話なんですが、ずっと疑問に思ってモヤモヤしてたので、返信ありがとう御座いますm(_ _)m