プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の男です。身長は157センチ 
何キロに見えますか? どうして?
この体格はどうですか?

「高3の男です。身長は157センチ 何キロ」の質問画像

A 回答 (3件)

これは100位ありますね。

    • good
    • 1

75kg

    • good
    • 1

みっともない体キモイ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!