プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はハッピーメールみたいに売春不倫目的の40、50ばかりなのに、運営逮捕されないんですか?


結婚していて妻ともうまくいっていて子供もいるけど刺激が無くて、不倫しませんか。希望しています

と、しょっちゅう来て、シカトしてますが、通報したら、アカ停止されたことあります。おかしくないでしょうか。

A 回答 (4件)

>運営逮捕されないんですか?


運営がやっているわけではないですから逮捕はされないです

>アカ停止されたことあります。おかしくないでしょうか。

それはだいぶおかしいですね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッピーメールは黙認で、逮捕されましたよ社長が。おかしいので、アカウント停止されてからは、結論として、通報しないようにして、それを目的としておらずすいませんと、相手の掲示板に書くだけにしています。

お礼日時:2021/04/09 03:32

出会い目的の場なのに通報する理由がわかりません。

それが嫌であるならアプリを消せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫の出会いの場所ナンスか?。

お礼日時:2021/04/09 18:29

ミク友は結構いますが、売春不倫目的なんてのはいませんね


質問者さんの勝手な決め付けです
でもって通報したら停止措置とか書いていますが、停止されるくらいですから相当悪質なクレーマーだと容易に想像されます
    • good
    • 1

運営側がサクラを雇って、していれば逮捕されますが、規約違反で取り締まる側なので、逮捕はされません。

運営側に訴えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!