アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池の土手に咲いている花になります。
この植物の名前が分かりません。
詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えてください。
よろしくお願いします。

「池の土手に咲いている花になります。 この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横からの写真です。

    「池の土手に咲いている花になります。 この」の補足画像1
      補足日時:2021/04/09 02:08

A 回答 (1件)

スパラキシス(スイセンアヤメ)に似ています。


こちらの画像と見比べてみてください。

スパラキシス・トリカラー アルバ・マキシマ
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_0_a/171_ …
https://greensnap.jp/search/tags?id=688491
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、有難うございます。
名前が分かりスッキリしました。
なかなか聞きなれない名前ですね。
写真は昨日撮影しましたので、
明日、明後日が咲ごろかもしれません。

https://greensnap.jp/search/tags?id=688491

お礼日時:2021/04/09 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!