アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

となりの異臭がする女の子って
マンキン締めて濡れて楽しんでんですかね?

A 回答 (4件)

体質だと思いますよ。



食べた物や消化した物質が血液に漏れてしまい、異臭がしてしまう体質。

肝臓や腎臓の働きが弱い人とか。

そいう人は、頭皮・耳裏・口臭・局部・脇等の異臭がしてしまいます。

普通の人でも、ニンニクや、焼肉・餃子食べたら、体から臭いますよね。
    • good
    • 0

ワキガかも

    • good
    • 0

それはちょっとかわいそう(私は女です)。


生理中かもしれませんよ。

男性だって、あそこが臭くなることあるでしょ?

異性のことを悪くいうのはやめましょう。

将来、ろくな女性とHできなくなりますよ。
    • good
    • 2

そうかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!