プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜祖父が亡くなりました

悲しくて何もする気が起きません

彼氏にLINEで身内の不幸があったと連絡するべきですか?
1年以上付き合ってます

A 回答 (3件)

した方がいいですね。


忙しくなりますから
    • good
    • 0

辛いですよね。


私もつい3ヶ月前に祖父が亡くなりました。
次の日の仕事もずっと泣いてしまって仕事にならなかったですし、辛くて辛くて助けて欲しくて彼氏にも泣いて電話をかけました。
自分がしんどい時は遠慮なく頼っていいと思いますよ。
辛い時に頼ってくれるのはきっと嬉しいし、逆に頼られなかったらショックなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

伝えた方が良いでしょうね。


少なくとも質問者様がどのような精神状態であるかを理解して貰っておいた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!