いつでも医師に相談、gooドクター

最近、朝とお昼全然食欲がわきません、でも食べなきゃとサラダや納豆など食べてます一様。
夜はいつも通りの食欲が湧いてお腹すいたぁってなります。不規則な生活してるってことでしょうか?調べるとそう出てくるんです

gooドクター

A 回答 (2件)

お腹空いてなきゃ無理に食べないほうが胃腸を休ませてあげる意味でも良いと思います!

• 0
この回答へのお礼

食べないの良くないと思っていたので入れてましたがいいんですね!ありがとうございます

>不規則な生活してるってことでしょうか?

そう書かれたところで、あなたが何時に起きて1日何をして何時に寝ているのかさえさっぱり分からない。
それで
>調べるとそう出てくるんです
と言われても、何とも答え様がないですね。

生活の乱れで思い当たる節があるのなら、狂った体内時計を正常に戻していくしかないでしょう。例えば、
午前0時前に寝る/午前7時に起きるーを習慣をづける
と言うように、起床/就寝時間で生活のリズムを整えるところから始めて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

すみません…
質問のまんま調べたら、不規則な生活とでたのでそういう事なのかなと思い聞きました。食べないのも良くないのでこれで大丈夫かと思い聞きました。すみません文章足りなかったですね!すみませんm(_ _)m
朝だいたい8時におきて8時30分頃ご飯たべておひるはだいたい1時頃たべて夕方は6時台に食べます。