アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆで卵ダイエットとしてスムージーダイエット、とちらがより効き目ありますか?

A 回答 (6件)

どちらも体に良いので、ちょくちょく食べる様にしたら良いと思いますよ。


〇〇ダイエットみたいなのは、続かないので。
    • good
    • 0

効き目が何を指しているかにもよりますが、どちらも変わりませんし、やる意味もありません。

    • good
    • 0

太る原因の一つに栄養不足があります。


そのような人なら、ゆで卵ダイエットは向いていると思います。
それは、ゆで卵が完全栄養食品と言われていて、ゆで卵だけで糖質以外の全ての栄養を摂取できるからです。

スムージーも栄養不足を補うことが目的で似たようなものですが、こっちはどちらかと言うと、野菜不足を補い栄養バランスを整えるためです。

どちらも、食事量を抑えるから痩せるのではなく、栄養バランスが整うから痩せます。
    • good
    • 0

どちらも本当の意味での「ダイエット」では無いのでどっちもどっち。


ダイエットとは食事改善・食事療法。
これじゃあ改善でも療法でもないしね。
    • good
    • 0

どっちもすぐにリバウンドしそう。

    • good
    • 1

ゆで卵です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/09 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!