アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のトレンチコートを買おうと思うのですが
ライトベージュなので、秋にも着ることは
難しいでしょうか。
生地はしっかりめで、裏地もついています。

「写真のトレンチコートを買おうと思うのです」の質問画像

A 回答 (3件)

色的には秋でも全く問題ありません。

トレンチコートの基本はベージュ〜ライトベージュですから。
ただ調べると素材が表地:ポリエステル93 ポリウレタン7% 裏地:ポリエステル100%ですから、秋だと気温によっては少し寒く感じるかもしれません。
生地の厚みや密度がどうかですね。
    • good
    • 1

デザイン的には秋でも全然アリですね(*^^*)


実際に生地に触れたわけではないので何とも言えないですけど、トップスとかインナーでいくらでもカバーできるので気にしなくていいと思いますよ。
可愛いコートですね(*^^*)
私も似た感じのを持っていますよ。
    • good
    • 1

北川景子みたいでカッコ良いと思います。

晩秋にはとても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!