アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿名を取っ替え引っ替えして、性懲りもなく特定の英語学習サイト攻撃したり、自説を主張するだけのために見せかけの質問をしたりする者、 ご丁寧にも機械翻訳と断って機械翻訳をそのままを回答したり英文解剖不要、英文解剖不要と茶化した回答ばかりする者、こういう輩は老化現象にて脳みそが干からび他の意見や考えには絶対に同調できないない人間なので本サイトにはご遠慮願いたい。学習方法には色々あってしかるべきで学習者はいろいろ試行錯誤して自分に合った学習方法を見つけていくものでありこんな人達の回答は不要と思うがどうだろうか?

A 回答 (10件)

ご苦労さん。

m(_ _)m
Like I say, try to be a wise person, and don't be a fool.
Repeating silly posting like you are doing now really makes you look like an idiot.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thanks for your efforts.

お礼日時:2021/04/11 14:55

ゴキブリ・リーグの癖にデカい口を叩いて、この 馬〜鹿。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Like I say, try to be a bigger person and don't cuss.
Yelping like you are really makes you look like a small person.

お礼日時:2021/04/11 12:17

あなたは底抜けの バ 〜 カ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Let me give you a fatherly advice. Follow the good example of that guy I always talk about. Don't get too excited if criticized. Try to maintain your cool all the time. Otherwise, you can't move up to the major league and complete with him.

お礼日時:2021/04/11 11:39

あなたは、ご自分の事は棚に上げて他の回答者を攻撃するのが趣味のようですが、そのそのような人生に何か意味があるとお考えでしょうか?


もう少しまともな人生を歩むようにしないと、あの世へ逝ってから必ず後悔することになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キルギス文字だか何だか訳の分からない文字を使って再登場の例の御仁はやっぱり貴殿とは格が違うとホント感心します。貴殿のように批判されるともう必死の形相で対抗してくるのは、まだ青い青い証拠。彼のいるメジャーリーグに上がるのはまだまだ当分先ですな。もっともっと頑張ってくさい。

お礼日時:2021/04/10 09:54

ところであなた、これまでの人生で人類に貢献できるようなことを何かやった経験はあるの?


ないでしょ?
    • good
    • 1

「英文解剖」をやりたがる子ってのは、ほとんどが 頭 の 良 く な い 子か要領の悪い子なんですよね。

全然意味のないことをやりたがるわけですからね。
    • good
    • 1

老害回答者って、あの人(si nak)のことだね。


なにしろ一杯やりながら回答してるんだから。
    • good
    • 3

不要な回答なら無視して次の回答を待てば良いだけの話じゃないの?


そんな事でいちいち腹立てる理由が全く解らないよ
そんな短気で勉強ができる?
もう少し冷静になることを考えたほうが良いと思う
    • good
    • 2

ゴ キ ブ リ も不要だね。

    • good
    • 2

>こういう輩は老化現象にて脳みそが干からび他の意見や考えには絶対に同調できないない人間


老化現象ではないんじゃない?
しかも老害という意味でもないし・・・
幼稚・稚拙な思考のまま育った、思考欠陥的若造じゃないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!