アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時も仲良くしてる既婚女性と毎日のようにラインしてます。昨日、彼女にラインして返事はありませんでしたが既読になりました。既婚者なので返事のないときがありますが必ず既読になります。
今日、何時ものように職場で会ったのでお互いに笑顔で「おはよう」って挨拶しました。帰りも、「お疲れ様です」って声をかけてくれました。

嫌われてませんよね?

A 回答 (4件)

常識のある人なら、LINEは仮想の現実で、ゲームと割り切っているはずです。

仮想の世界を楽しむだけにしましょう。
    • good
    • 1

好きになってはいけないと思っているのではないでしょうか?

    • good
    • 1

駆け引きなのかも??

    • good
    • 1

嫌われていない可能性は高いと思います。

聞かないと本当かは分かりませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!