オンライン健康相談、gooドクター

彼氏との不安定な時期を乗り越えるには…?

私は今お付き合いをしてる人がいます。同じ中学校だったので半年くらい毎日一緒に下校していました。ですが、今年から違う高校に通うことになりました。いろいろ忙しくなるとわかっていたので春休みもたくさんデートをしたのですが、やはり一気に環境が変わって、お互いいろんな事が不安でストレスもたまってて、、。そのストレスを相手にぶつけたりはしてないんですが、毎晩の電話も少し遅い時間からになっちゃったり、どちらかが『もう少し話したい』と思っていてもどちらかは『明日も早いからもう寝たい』というすれ違いが増えました。

私はこの不安定な状態はしょうがないと思うんです。3、4月はカップルが1番別れやすいと言われてますし。でも私は絶対別れたくないです。
この状態を2人で乗り越えるにはなにが必要でしょうか?
また、このことをどう彼氏に伝えたら彼氏はもっと好きになってくれるのでしょうか…

gooドクター

A 回答 (2件)

最近の女性は恋愛ではなく依存しか出来ないので気付いた時には関係が壊れている場合が多いです。

自分のしたいや不安ばかりを押し付け、彼の気持ちを考えない。

仕方がないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私は依存したくないしするつもりないです(--;)まぁするつもりなくてもしちゃう人はいるんだと思いますけどね、。

だいたい女性が追う側になると上手くいかないと思います。

例外はありますよ。
ただ男はコイツは俺とは別れられない。こう思われたら浮気されたり、まぁあまり理想ではないのかなと。
    • 0