プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックすれば、その人の質問も消えますか。

A 回答 (6件)

消えません。


ブロックした人があなたの質問に回答できなくなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックした人が回答できなくなるだけなんですね。

お礼日時:2021/04/10 06:18

そうですね、僕も貴方と同じ事を


時々思いますね・・、
中にはその人にまとわり付いて、
イヤらしさを自ら出してる人も
居る様ですからね・・
貴方の気持ち良く判ります・・。

所でちょっと話しずれてしまいますが
僕は貴方の事何故かよく覚えてます。
僕は殆ど回答する方の人なのですが
その質問の中に貴方が居ました。
文の書き方・・否その話し方で普段
の貴方がどの様な人なのかが
見えて来る感じでした・・
勿論すごく良い意味でですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似た考えを持たれたこと、おありなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/10 06:12

ブロックした人からの回答が来なくなるだけで、質問が消えるわけではありません。


ここの本分としても、またBtoCサービスとしても、消える機能は相応しくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えないんですね

お礼日時:2021/04/09 23:39

アプリでは非表示ってあんじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちいち消さないといけない

お礼日時:2021/04/09 23:34

消えないです。

ただあなたの質問に回答出来なくなるだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えないんですね

お礼日時:2021/04/09 23:33

昔から散々要望が出てるんですけど、消えないんですよねー。



全体的に質問者を優遇する方針で運営されているように思います。
(代わりに回答者には実利がちょびっとありますけどネ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えないんですね

お礼日時:2021/04/09 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!