アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって普通のWi-Fiですよね??
値段が2400円とずいぶん安いのですが

「これって普通のWi-Fiですよね?? 値」の質問画像

A 回答 (3件)

セキュリティーが旧世代なのと、中国の格安メーカー製なので安いのかと思います。



とりあえずセキュリティーがWPA3非対応なので、今からかうのはオススメしないです。
最低でもこの位のにはした方が良いです。
NEC 無線ルータ PA-WG1200HS4-G86 https://www.amazon.co.jp/dp/B08L48V1WN/
    • good
    • 0

安いのはあのTP-Linkだからでは?


バックドア疑惑のある中国メーカーだしサポートもよくないのでそれを買うのはやめたほうが良いです。こっちのほうが良いと思います。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd …
    • good
    • 1

普通のWi-Fiですね。


価格的にはそのあたりです。Wi-Fi6対応ならもう少ししますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!