プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が半年きてなくても性行為をして中に出されたら妊娠ってするんですか??
従姉妹がマッチングで知り合った人とそういう事をしたみたいで大丈夫大丈夫と言ってましたが大丈夫何でしょうか?

A 回答 (2件)

生理の前に排卵があるってわかります?



排卵しても妊娠しなかった時に生理が来るんです

だから逆に
そういうことをした時にたまたま
「半年ぶりの排卵」があったら
妊娠しますよ

しかも普通に生理が来てる人よりヤバい可能性があります

生理の予定がわからないから
妊娠に気づくのが遅れるかもしれません
そうなると、おろせないとか
妊娠管理がリスク抱えるとか問題が出てきます

それから妊娠してなかったとしても
何ヶ月も生理がないのを放置すると
将来妊娠できなくなる可能性がありますよ
病院行った方がよいです

ついでにマッチングアプリで知り合った人と中出ししたなら
性感染症の検査もフルコースした方がいいですね

エイズとか梅毒とか肝炎とか
その他性病いろいろあるからね
すぐ治るやつならいいけど
人生に関わるようなのもあるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なるほど!従姉妹に病院をすすめます!

お礼日時:2021/04/17 10:04

生理が半年も来てなかったらどっちにしろ病院に行った方が良いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!