アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは寂しくて、

辛いときってどうしてますか?(^_^;)

A 回答 (7件)

開き直って、あーもういいやって感じで


いきます。
内容にもよりますけど…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それが1番良いかもしれませんね!

お礼日時:2021/04/11 20:15

自転車で行けるとこまで行きます(゚▽゚*)


自然を目の前にすると自分の悩みなど些細なことのように感じるので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自転車の旅も良いですな

お礼日時:2021/04/11 20:13

寝ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お休みなさい(^_^)

お礼日時:2021/04/11 20:14

泣いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分も大人ながら、泣きたいです( ´д`)

お礼日時:2021/04/11 20:14

寂しがり屋ではないですが、辛いことは、考えないようにすることしか逃げ道が無いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

逃げ道無いですよね…

お礼日時:2021/04/11 20:15

1.寂しいって泣く。



2.映画を観る。

3.友達や恋人がいたら電話なりLINEなり。

4.哲学的な本を読む。
※みんな死ぬ時はひとりぼっち。仏教がオススメ。

5.湯船につかって身体を温める。

6.寝る。

7.次の日の朝食は美味しいものを食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

4が1番自分に合ってそうですね

お礼日時:2021/04/11 20:16

気持ちの落ち着く音楽聴いたり、可愛い生き物の動画見たり、ほっこりできることしてます(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!