昔から歯医者が怖くてなかなか行けません。
それでなおかつ歯医者さんには技術も含めて色々とばらつきがあると聞いています。今朝、歯磨きをしていると出血しました。
歯槽膿漏ではおそろしいので歯医者に行こうと思っています。
是非、大阪吹田市江坂近辺の歯医者さんを紹介ください。

A 回答 (1件)

橋本歯科医院を紹介します。

住所は 江坂町1-13-11 中央江坂ビル4F です。
電話は 6380-1182
大同生命ビルの北側のビルで ミスタードーナッツの隣のビルです。
私は20年以上前からお世話になっています。
親切、丁寧に診てくださる先生です。
一度行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社からとても近いので早速行ってみることにします。