アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる男の人に泊まりや旅行をすごく強要されます。私は女ですが人と長時間いるのが苦手です。この先結婚する気はありません。
男の人はなんて言ったら泊まりができない理由を納得してくれますか?
別れる、などの選択肢以外でアドバイス下さい。


ちなみに人と長時間いるのが苦手、と伝えても納得してくれませんでした。それでも強要されます。

質問者からの補足コメント

  • 残念ながら、一人暮らしです。犬は飼っていないしその事も知っているので理由として使えません。

      補足日時:2021/04/09 23:37

A 回答 (8件)

そのまんま


「そんな長時間いっしょにいたらあたし干からびちゃうよ」
でも利己的な彼氏なら何言うても納得しませんよ。
わがままなんでしょね。
    • good
    • 1

おそらく趣味が一致しなかったと思いますよ。


お姫様のやりたい遊びは何か?
それを王子さまに伝えてみてはどうかな?

お姫様に質問ですが、彼氏さんと真逆のモテない童貞男は嫌ですか?
    • good
    • 0

彼氏さんはあなたに壁を感じているんじゃないですか?


だから寂しくて一緒にいる時間を増やすことで解決しようとしてるのでは

会ってる時にあなたから愛情表現をしたり、あなたの家に招いてあげたり、彼氏さんがあなたにとって特別な存在であることを示して、外泊が苦手であると説得を続ければ落ち着くかも知れません。

よく聞く話とは逆で、彼氏のほうが俺って身体だけの彼氏なのかな?って思ってたりするかもですね。笑
    • good
    • 0

すみません、確かにその通りですね。

    • good
    • 0

失礼ですがこの先結婚する気がないのなら、なんの為に付き合っているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意味がわかりません。結婚しないなら誰かと付き合ったらいけないのでしょうか?結婚しなくとも男女で付き合うことは人それぞれ色んな理由があるかと思いますが。

お礼日時:2021/04/09 23:50

彼の最終目的は Hがしたいだけなので、


Hさえすれば、旅行や泊まりはしなくてもお金を使わなくてすむし、いいと思いますよ。
長時間いるのがいやなんだから、ラブホで休憩だけして、
解散すれば、ずっと一緒にいなくてすみますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで納得してくれるなら楽ですし、今までお付き合いした人は泊まり無理と言ってもあっさり引いたので今回は困っています。
なぜ泊まりなのかと聞くと寂しいから、らしいです。

お礼日時:2021/04/09 23:48

家の布団じゃないと眠れない。


環境が変わると体調を崩しやすい。
自分の家じゃないとゆっくり休めない

などいかがですかー?
彼女が嫌だと言ってるのに泊まりを強要するのは確実と言ってもいいほどにヤリモクですね(--;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に付き合っているのだから身体の関係を求められるのはいいのです。それを断ってる訳じゃありません。
ですが変な話、行為が終わったら家に帰りたいです、泊まりたくないし旅行も行きたくないのです…。

お礼日時:2021/04/09 23:47

実家暮らしなら「親が厳しい」が一番納得してもらえそうに思いますが……。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!