アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に吐き気と寒気がでました。
原因はなんだと思いますか?
吐きそうで気持ち悪いです。

A 回答 (5件)

体温は?

    • good
    • 0

コ・ロ・ナ

    • good
    • 0

風邪や急性胃腸炎でもすごく気持ちが悪くなる事があるよ。



寒気は吐き気から来る事もあるし、これから発熱する事もある。

吐きそうで気持ち悪い時は、出来れば吐いた方が楽になるかも。

全部吐いて吐き気がおさまったら、水分を少しづつ摂っておく事も忘れないで。
    • good
    • 0

食あたりでもそうなりますので


もどしたほうがいいかも。
    • good
    • 0

こんな時間まで起きてるから自律神経乱れまくって起きてんじゃね


心配なら生活リズム改善しな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!