アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30センチ水槽にエビ8匹飼っていたのですが、1ヶ月経たないうちに4匹死んじゃいました。ブラックソイルを使っており、バクテリアが住む石とウィローモスを入れ、ヒーターは入れてません。餌は5mm程度のヤドカリの餌を一日一粒程度あげています。(翌日になってもまだ残ってたりします)
まだ若い個体でした。水槽移すときには一晩かけてゆっくり慣らしていきました。どうして死んじゃったのでしょうか。

A 回答 (2件)

参考までに。


レッドチェリーは水質の変化に弱いようで、水質が合わないと一晩で全滅することもあるがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。水換えした方が良いですかね?

お礼日時:2021/04/11 06:05

追記だよ。


これは難しい問題で、水を替えただけではダメなことも多いので、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!