アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンディスクのMicroSDカードを買おうと考えてますが、並行輸入品は品質は国内正規品とでは違いがあるのでしょうか。データエラーや故障など。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

並行輸入品は問題なしですが#1さんも書いているように、偽物があります。


極端に安いものはまず偽物です。
相場通りの物を買って下さい。
ひたすら安い物を捜すと、大体偽物に辿り着きます。
    • good
    • 0

使っています。

具合は良い。
    • good
    • 0

以前に買ったことありますよ。


いまんところ、不具合や故障はないです。
期間はどのぐらいかな。。。
数年は経っていると思います。
アタリだったのかな(^^)?
    • good
    • 0

並行輸入品でも本物のサンディスク製なら品質は同等ですが、不具合が出た場合の保証やサポートは受けられないと思います。


また、外観を同じにした粗悪な偽物もあるので極端に安いものは注意が必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!