一回も披露したことのない豆知識

今年もゴールデンウィーク処では無いのではないでしょうか?

A 回答 (7件)

毎年私のゴールデンウィークは仕事で多忙で、処ではありあせん(悲)


まぁ一般人の人達は、休みかと思いますが、昨年同様にコロナで処ではありませんよね。まぁゴールデンウィークでなくサイレントウィークになるかと思います。
    • good
    • 0

誰にとっての ゴールデン でしょうかね。


我々貧乏人には、モノトーンウィーク ですね。
ブレーキを完全にかけて 停止するのか、踏まずに走るのか、白黒
ハッキリせい。
    • good
    • 0

ゴールデンウイーク中は、蔓延防止重点措置が出されているので、残念ですがそれどころではないですね。

(^o^;)
    • good
    • 0

沖縄はやめたほうがいい。

米軍はコロナまみれ。gotoも停止中だしいいことないっす。そもそもの震源は横浜なのであそこもおすすめできない。
    • good
    • 0

山梨県へ行く予定です。

安全ですから。

感染対策通称「山梨モデル」。飲食店などの感染対策のチェックが厳しいと知られる山梨県の「やまなしグリーン・ゾーン認証」制度だ。飲食、宿泊など業態ごとに30~60の認証基準があり、県による現場の確認も。認証後の抜き打ち検査もあり、実効性を伴う仕組みを備えている。

基準は細かい。「換気は30分に1回5分、2方向の窓を全開」「料理は個別提供、従業員が取り分け」。

認証制度は感染症に強い社会や経済を目指す「やまなしグリーンゾーン構想」の一環だ。飲食業、宿泊業、ワイナリー、酒蔵の4業態が対象。昨年6月に申請を始め4月2日時点で、7・5割~8割の飲食・宿泊業が認証を受けた。特徴は、対象施設に県や利用客の目が頻繁に入ること。申請時に県の調査員が訪問。条件に満たないところを改善してから認証となる。
    • good
    • 0

ぜんぜん大丈夫、コロナはもう気にしなくていいっすよ。

厚労省も23人で夜中まで打ち上げバンバンやってるし、厚生大臣も「信じられません」って言ってるだけで別に大きな処分してないし、ぜんぜん大丈夫っす。コロナ自粛は単なるパフォーマンスっす。
    • good
    • 0

…ではないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!