プロが教えるわが家の防犯対策術!

外見のみで教えてください。

「この顔で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

まず髭剃る方が良くないかな


髭って他で清潔感ないと抵抗感じる女性が多いと思います

あと毎日走るといいと思います。筋トレと
痩せて引き締まり、表情とかも生還になれば
普通にモテると思います
顔の造形とかより緩んでる感じがあると思います
ビール飲んでるなら辞めるとか。週一にするとか。

顔立ちじゃなくて
顔つきが大事だと思います。
鈴木亮平とか、ジャニタレだって
顔の造作だけみたら大したことないですよ。
    • good
    • 0

頭を剃り、ひげを伸ばす。

    • good
    • 0

今のモテ度はどのような感じですか?


女性と気後れすることなく話せますか?
女性の友達はいますか?
    • good
    • 0

整った顔立ちをされているので、髭はそのままに、髪を思い切ってソフトモヒカン、もしくは6:4であげてみてください!


服装の好みなどは画像からは分かりかねますが、シンプルでクセのないゆるめのTシャツに、明るいストレートジーンズなどがいいと思います!
今はスニーカーも年齢の幅は広がっていますので、AIRMAXなどで少し個性を出すと面白いですよ!
    • good
    • 0

髭を剃る、眼鏡をかける、髪を7.3に分ける。

    • good
    • 0

特に問題ないですヨ♪


笑顔がいいです(*^^*)
    • good
    • 0

髭を綺麗に剃り、毎日頭皮や身体をきちんと石鹸で洗い、洗濯仕立ての洋服を身につける。



優しそうなお顔立ちなので、あとは清潔感を出せればモテるようになると思います。笑顔も大切に。
    • good
    • 1

寝癖あるし、ヒゲも整えてるならいいけど、汚らしい。

こういうのが清潔感がないと言われる所以だろう。ちゃんとすりゃマトモになるのに。
    • good
    • 0

ひげをそって髪型を変える。



服装をきれいにする。精悍な顔つきにする。

力強く、引き締まった顔立ち。 目鼻立ちや表情が、シャープで凛々しい感じにする。
    • good
    • 0

別に不細工ではない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!