プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな内容のリンクが貼ってあるSMSが来たんですけど、身に覚えがありません...スルーして大丈夫なんでしょうか??

「こんな内容のリンクが貼ってあるSMSが来」の質問画像

A 回答 (3件)

無視でいいです。



こういうメールは、多くの方に向けて送信されています。
メールの一部分をコピーして、それで検索してみて下さい。
悪質なメールであるという情報がたくさん出てくると思います。

今回のは、こちらの記事と一緒ですね。

フィッシング詐欺 個人情報が載っているメール | 大宮大栄橋法律事務所
https://xn--t8jvf345mv0k8q8a.net/billing-fraud/% …
    • good
    • 3

スルーの一択

    • good
    • 1

詐欺なのでスルーしてね。


Amazonを名乗る詐欺も多いので気をつけて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!