プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日から一週間過ぎて検査薬をしたところ陰性。
そして、生理予定日から13日がたっても生理がこないので、今日再び検査薬をしたところまたもや陰性。
だと思ったのですが、10分後くらいにもう一度確認すると、影なのか線なのか分からないくらいに薄っすらあるかないか分からないような、思い込みと言ってしまえばそうなるのかもしれないのですが線があるような気がします。
ですが、予定日から13日経過してもこのような結果ですとただの生理不順なのでしょうか?

「生理予定日から一週間過ぎて検査薬をしたと」の質問画像

A 回答 (4件)

私は生理予定日5日くらいすぎて検査薬したら、はっきりすぐ出ました!ストレスとかかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2021/04/14 16:39

正しく使われてからの検査結果なら9%の確率で陽性か陰性かは判断できますよ。

    • good
    • 1

残念ながら写真では…。

でももう2週間過ぎることになりますし、妊娠関係なく生理不順として受診してはいかがでしょう?
    • good
    • 1

ストレスとか疲れてるのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!