プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが誰なのかを、知っている人に会ったことがありますか。

質問者からの補足コメント

  • あなたがここのユーザーさんであるという事を知っている人に、実際に会ったことがありますか。

      補足日時:2021/04/10 13:30

A 回答 (5件)

補足を拝見致しました。



私は、質問をした時に、それが私であると特定されるような内容を話してしまうと万が一にも特定されてしまうかもしれないと思い、かなり情報は伏せるようにしています。
検索で引っかからないように、具体的な悩み(相手に関連する)を変な言い回しをしたりします。

なので、私が教えてgooユーザー(?)であることは誰も知りません。
あと、質問が個人的な内容であることが多いので、多分これからも一生教えません。

質問者様はどなたかに露呈したことがおありなのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 14:22

No3です。

補足を拝見しました。

>あなたがここのユーザーさんであるという事を知っている人に、実際に会ったことがありますか。

ああ、そういうことなんですね。
家族は知っていますが、他の人には会ったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご家族はご存知なんですね。

お礼日時:2021/04/10 14:22

道などで友人や知人にたまたま会う場合があります。


当然友人や知人は私が誰なのか知っています。

もっとも最近は人の名前を覚えるのが苦手になり忘れることも多くなりました。
そのため、相手は私のことを知っているのに、私が知らないことがよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くのかたに親しまれている

お礼日時:2021/04/10 13:34

好きな人のの友達が、私のことを話していて、相手側は私を把握してたけど、それを隠して接してきて、そのことがあとから詳らかになったみたいなそんな感じのことは最近あったなぁ



面食らうよね。「えぇっ私のこと知ってんの!?」ってな。

あとは超マイナーな有名人(パラドックス)とかもそういうの多そうだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、パラドックスを感じてしまいますね。

お礼日時:2021/04/10 13:35

そりゃあありますとも。


私を知らない人に会うよりも私を知っている人に会うことの方が多いです。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
質問の具体性が欠けていました。

あなた様がこちらのユーザーさんである事を知っている人に、実際にリアルで会ったことは、ありますでしょうか。

お礼日時:2021/04/10 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!