アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が、期限により自動締め切りされたのか、ユーザーの故意で締め切りしたのかを、見分けられる方法があったら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

質問して、最後の回答 または、質問者の補足のコメント


から1週間が経てば、自然と締め切りになります。

それ以前に締め切りになっていれば、質問者が意図して
締め切りにしています。

その後、ベストアンサーを選んだり、お礼をしたりするかは
質問者の気持ちしだい。

何もしない人が多いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問し、最後の回答か、質問者の最終補足コメントから1週間経つと自動締め切りになるんですね。

それ以前の締め切りは、質問者の意図締め切りなんですね。

いつ締め切られたかの日時はわかるのでしたか。

お礼日時:2021/04/10 14:38

どちらも「この質問への回答は締め切られました。

」になっちゃうのでないみたいです。
最後の回答(or質問時)から1週間たっていないのに締め切られたら必ず故意だとは分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の回答(or質問時)から1週間たっていて締め切られたら自動締め切りということになりそうですね。
締め切られた日時というのはわかるのでしょうか。

お礼日時:2021/04/10 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!