プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上杉謙信は結局何がしたかったのですか?

A 回答 (3件)

戦がしたいだけです


それは 輝虎の仕様
とにかく毘沙門天のお導きがあるのです
それに従い行動しているだけ
勝ったからかといって領地を占領する訳でもない
勝つのが大事
それ以外はどうでもいい
人道に悖る行為は許せない性格なのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お坊さんですね。
世のため人のため、菩薩界といいますか。
しかし戦になれば修羅場、やらないと、やられますからね。

お礼日時:2021/04/10 17:25

どこかのゲームかマンガの話ですか?

    • good
    • 0

No.2 回答者: 春閑さんに一票です。


私の浅学では、本多忠勝は生涯負けを知らず、身体には、刀、槍などの
傷が無かったとなっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!