教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

この二人って電話やLINEで普段からトークしてると思いますか?

gooドクター

A 回答 (4件)

『分かるかい?法律では結婚は当事者の問題なんだよ。

』、『マコ、お前は皇族だけど、俺は人間として見ているよ。』『いいかい?俺とお前は人間なんだから、法律が適応されるんだ。結婚は本人の意志が尊重されないといけないんだよ。』とか、ホスト口調で世間知らずの女性を騙し、洗脳し続けていたんじゃないですか?
噂では皇族に近づいたのも、あの金目当ての母親の指示で、全部報告して、母親がアドバイスしてたらしいし。
皇族の結婚観を壊さないと、男が入り込む事はできませんよね。自分が皇族と結婚するために、連絡先聞いて、落とすために連絡取り合っていたんじゃない?
交際期間は殆ど留学などで離れていたためLINEやメールで文章を送りつけて、まー、今までの価値観疑わせて、小室Kを洗脳していたのでしょうかね。。そしてお互いそこまで知らない内に帰国後、男からプロポーズですから、計画的に進めていたのだと思います。
どうも、詐欺臭がするのですが、、、、、
上昇志向の男なので、憲法を振り翳して、当事者で決めた結婚に誰も反対はできない!と高らかに権利を叫び、貴賤結婚ゴリ押しで、自分が持っていない家柄や身分、血筋を手に入れ(皇族から女を略奪し)、名実ともに名誉と箔を付けたいのでしょうかね。。
だいたい、小室文章は、相手のことを考えていないじゃないですか?なぜ、この男は、正義や悪、勝ち負けにしか関心がないんですか?結婚しようという男性が、何故自分の名誉の為に争っているんでしょう?普通の感覚からして、全て自分への愛の為でしょう?
    • 1

皇族の方を、電話やLINEで普段からトーク(洗脳)してると思います。

宮内庁がさせているのだと思います。
    • 0

セキュリティーが全然なってない。

宮内庁の大事な仕事は、皇族に変な虫がつくことを阻止すること。皇族が自由主義になったら、特権を持つ庶民になってしまう。ノブレスオブリージュの精神でいて貰わないと、天皇制維持が難しくなる。
今回の結婚騒動は、一人の皇族が特権で生活しておきながら個人の自由を公に求め事を荒立て争い事を皇族に招いている。
宮内庁や皇族の方達は、こうなる前に眞子様お一人を結婚前に穏やかに離脱させ、眞子様も一時金放棄で、静かに去っていただきたかった。争いの芽は早めに摘み取るべき。
    • 0

してるでしょう。

LINEならタダだし。
    • 0
この回答へのお礼

禁止されたりしてないのですかね?
そもそも皇族が携帯電話など持てるのでしょうか