アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。

「小さな花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

八重咲きの庭桜だと思います


花茎2㎝程

4月19日撮影された庭桜
「小さな花の名前を教えて下さい。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 18:04

カンザンは大きいよ。

    • good
    • 0

八重咲きのプルナス(ニワウメ)

    • good
    • 0

「カンザン」…ではないですかね^^;


違っていたらすみませんが…

http://kyonohana.sakura.ne.jp/blogs/kyohana/2010 …
    • good
    • 0

この、アングルじゃわかりづらいです。

茎や葉も見せて下さい。
    • good
    • 0

カーネーション

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!