プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の目の前 国道なんですけど 敷地内 家の駐車場とかであれば上裸で過ごしていても大丈夫なんでしょうか

A 回答 (7件)

あなたは男性ですよね?


真夏などはその姿で洗車している人、涼んでいる人など目にしなくはありません。
まして自分の家の敷地内でのことなら、直説法にも触れません。

が、わいせつ行為、公序良俗、ハラスメント・・・・・
あなたではなく受け手、見せられた方がどう感じ、受け止めるかは千差万別ですのでご注意を。
皆が皆、あなたと同じ価値観とは限らないと言うことです。
    • good
    • 0

上半身裸、という範囲であれば、何ら問題はありません。


但し、公衆の目が容易に及ぶ位置なので、
わいせつ物の露出は、法の制限が及びます。
    • good
    • 0

如何に敷地内といえど、


不特定多数の人の目に触れる場所で、
他人を不快に思わせるかも知れない行為を行うことは、
公序良俗に反する行為として認定される恐れがあります。
お止めになるのが賢明だと思います。
    • good
    • 0

スッポンポンで、


大丈夫ですよッ!

死刑には成りませんからッ!
    • good
    • 2

性器を見せてなければ逮捕は無いですが動画などでさらし者にされますよ。

    • good
    • 0

やめておいた方が無難。



見たくないものを見せられてしまったら、それこそ捕まるし訴えられます。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!