プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneって正直進化してなくないですか?iPhone11を買ったんですが、前に持ってたiPhone7を手に取ってみると、やっぱり軽くて薄く、使い勝手がいいと感じました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

やっと 気づきましたか?



アイフォンて7くらいから新製品こそ出しても、ほとんど進化してません
その間にアンドロイドが性能も値段もじゃんじゃん良いもの出してきてかすんでますね
    • good
    • 2

難しいこと言うたらきりないけど、とりあえず


アイフォンの画面の上の切り欠きノッチと言う部分がいつまでもなくならなくて味付け海苔貼り付けてるようでダサすぎる アンドロイドだったらもう、カメラの穴以外は全部画面のフルスクリーン対応なのに、なんならそのカメラもスクリーンの中に埋め込んで、全く画面になってるもの楽天ビッグとかあるし、スピーカーも、もう画面自体がスピーカーになってるモデルもあるし


なにとっても、アイフォンが勝ってるものがない
「iPhoneって正直進化してなくないです」の回答画像6
    • good
    • 1

CPUの性能向上


カメラが複数搭載
NFC Type-F搭載

そもそも、今のスマホってCPUの性能向上とか以外なら、ほぼ行き着くとこまでいっている。
だから、5GやOLED搭載。
さらに折りたたみとか・・・

画面が大きくなると、大きくなり重くなる
まぁ、今は大画面が求められていますからね・・・
iPhone 12 miniは、失敗して、生産調整するぐらいに、在庫があるようですから、まぁ、今は大画面が求められていますからね・・・
    • good
    • 2

7 と 11 では、できる事が山ほど違いませんか?



たとえばカメラ機能が全く違います。
あるいはマイナンバーカード読み取り機能の有無。
固まらずに動くゲームアプリ。
    • good
    • 0

それは大きさの問題でしょ。


なんでいま11買ったのかな、7使ってたならSE2でしょ
自分の使い方に足りていれば7でも8でもじゅうぶんです。
    • good
    • 0

してます…してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!