プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんが単身赴任で子育て中の子どもが3人いる女性と仲良くしてる独身男性です。毎月1回はランチを楽しんだり、2月頃から毎日のようにラインしたり電話で話してます。

昨日ラインで

私・・・今から電話できそう?OKならよろしく

彼女・・・今夜はやめときます。ゴメンね。いつもありがとう

私・・・こちらこそありがとう。また、ラインするね。明日は気をつけて出かけてくださいね

彼女・・・明日は中止になりました。残念ですね。ありがとうございます

私・・・次回までの楽しみにしましょう。今日は仕事ですね。気をつけてね


既読にすぐになるし、返事もあるしこの会話内容は嫌われてませんよね?

A 回答 (1件)

こんにちは。


何を期待しての質問なのでしょうか。
同調して欲しいだけですか ?

もし相手の旦那さんが知ったらどうなるか考えて下さい。
あなたに慰謝料を求めたりもあり得ますから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!