アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソデブ陰キャがジムに通っても良いのでしょうか?
場違い感しか無いと思いますが、痩せたい&筋肉付けたいです!

A 回答 (4件)

痩せる事と、筋肉をつける事は、全く別ですが、それは通い始めてから勉強すればいいとして・・・



デブでも陰キャラでも、全く問題ないですよ。
端的に言うと、ジムに通ってる人は、自分のすべき事をこなす為に来ているだけの話で、ぶっちゃけ人の事なんてさほど見てません。

まぁ、たまに異性にやたら声をかけたがる奴もいますが、そんな奴は稀ですし、大した事やってないし、放っておけばいいです。

表現が適切かどうかは別として、デブ、陰キャラから脱出する第一歩目を踏み出すにはジム通いは持ってこいだと思いますよ。

で、大切なのは結果を出す事。
その為には、自分なりに探求心を持って、知識を身に付ける必要はありますけどね。
ジムに通いさえすれば、結果は出る、と言う物ではない事だけはお忘れなく。

結果が出れば、デブから脱却します。
体型が変われば自分に自信が持てる一つの要素になるでしょう。

大切なのは、思い切って一歩目を踏み出す事、継続する事、探求心を持つ事、です。

頑張って結果を出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事なのは継続と探求心ですね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 21:17

白いシャツ+ピンクのスカパン


ぶっちゃけ見た目チアリーディングの服装?
してるおっさんである私が普通にジムに行ってますが?

場違い感だったら私のほうが酷いと思うwww
因みにジム歴半年ほどになりますが
誰からも服装に関して文句を言われたことが無いし
係員?からは寧ろ「その格好可愛いですねー」と言われます
返す言葉は「でしょー♪」で終わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
確かに見た目や服装などで周りを意識する必要は無いですよねw

お礼日時:2021/04/10 21:20

とりあえずデブ脱出のためにジムに行くんですよね?


本気で通うなら大歓迎だと思います。

ジムで場違いなのは、食べたく無い~恥ずかしいから汗かきたくない~ムキムキになりそうだからあんまり筋トレしたくない~などとほざいている何しに来てるかわからない人です。

あと他人の事は良い意味でしか気にしない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。他人の事は気にせず没頭します。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 21:17

むしろそんな人のためにあるような施設ですので遠慮なくどうぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!