アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏じゃない人に無理矢理生で挿入されて8回ぐらいピストンされました。
もちろん抵抗しましたが持ち上げられた状態で下ろしてもらえず、殴ってやっとでした。
大きくなってからすぐだったのでそこまで我慢汁は出ていないと本人も言っていますが、学生で万が一のことがあったらととても不安です。
ちなみに生理が終わった次の日にされました。
妊娠する可能性はありますか

A 回答 (3件)

警察に尋問されても、その男は


必ず、お互いに同意してました、
と言う筈なので、その際の事も
どうしたら良いのかを警察以外の
そう言う事よく知っる人に相談して
置いた方が良い・・。

完全にレイプなのだから、
ふざけた事言って済ませるならば
だれかに頼んでリンチしてやる
べき、二度とソレ使い物にならなく
する為、特に念入りにその部分を
痛め付けて欲しいと頼む・・。

君は復讐すべき・・決して
泣き寝入りはすべきではない。
    • good
    • 2

婦女暴行事件だね。

警察署にいかなきゃ、
    • good
    • 3

どうでもいいけど、医者行って処置してもらいましょう。


アフターピルとか処方してくれますよ。

・・・余談・・・

>生理が終わった次の日にされました。
>妊娠する可能性はありますか

質問文はここだけで良いような気がする。
どうも質問者さんは同情してほしいのか雑談目的なのか、本来の目的を忘れているような気がするんだ。

そんなわけで、「ちなみに」なんで、そこには答えなくても良いと思うわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
余計な文を付け足してしまいました。
なるべくわかりやすくと思いまして、ピストンの回数などもお伝えした方がより正確なのかと思い書きました。
同情も雑談目的でもありません
申し訳ありませんでした

事情があってアフターピルは飲めないのですが、不安で詳しい方にお話を伺いたいと思い投稿しました

お礼日時:2021/04/10 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A