プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫賛成の人だけ返信してください。
不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫相手が、不倫前に、子供もう一人欲しいと言っていたので、 もしできたら、私たち会えなくなるの?とそのことを聞いてみたら、もしそういうことになったら言うし、関係は終わらないよと言われました。
数日後想像してることはおそらく起こらないからと言われました。
彼は奥さんとの関係性には一切触れません。仲がいいとか悪いとかも一切言いません。今も子供欲しがってると思いますか?
即ち、奥さんと関係あると思いますか?

gooドクター

A 回答 (5件)

新しく同じ質問をされていますが、ならばあちらの質問は締め切った方が良くないですか。

あちらの回答とアナタの返答を読んだ感想も含めて回答しますが、私もかつて不倫をしていました。妻の妊娠がきっかけで。
出産後しばらくは妻に対して性的な興味がわかなかったのですがめでたく再燃し、愛人とは仕事が忙しいのを口実に少しずつ距離を置くかたちで別れました。付き合いが長くなるにつれて私と将来一緒になりたいと匂わせるような言動が増えていたのもあってこれ以上は危険だなと。相手がしびれを切らして別れ話を持ち出してくれたのが幸いでした。
完全に別れるまでは妻も愛人も抱く期間がありましたよ。
妻が初の妊娠・子育てに必死な中、性欲を満たしたいがために不倫をしていた自分は本当に最低な男でした。
勘のいい妻ですからもしかすると不倫を知った上で黙ってくれていたのかもしれない、こう思うと今でも強い罪悪感を感じます。

もちろん愛人に対して申し訳ない気持ちはあります。体の関係を繋ぎ止めるために期待させてしまうようなズルい言い訳を並べた事も多々ありましたので。
ですが未練はありません。
以前の質問でパストラミさんが不倫男の気持ちを代弁していますが、表現は悪いにせよ賛同できるところがあります。
愛人の事は体の関係を持てる相手として好きでしたが愛しているのは妻です。
基本的に自分勝手でダメな生き物なんですよ男って。特に不倫をするような男は。質問を読む限り相手の男性は夫婦仲は悪くないでしょう。
今後アナタが傷付かない為にも期待はしない事です。もしくは別れる事ですね。不倫は肯定出来ない批判されて当然の悪事。下手をすれば仕事も失います。だから隠すんです。
言い方が悪いですが、愛人という立場に身を置く自分を大切に出来ない女性は悪い男の餌食にされます。
    • 1

「ないですよ」

こんなに不安定だと2週間の休職から戻れなくなっちゃいますよ。
一度ちゃんと復職して、夏のボーナスもらった頃に転職できるよう準備をするのが良いと思います。

この質問よく見かけるので、あの後ほんとに彼から連絡なく放置されちゃってるのかな?
前にも言ったけど何も期待しないことです。
あなたが文句言わず詮索せず、彼の都合に合わせるしか関係は続きません。
    • 0

人間はどうやら夫婦仲がいいほど不倫に走る傾向があるそうなのでその方はおそらく奥さんを大事にされている方だと思いますよ

• 5

奥さんと関係あると思います。

不倫だからといって、全員が家でレスだったり不仲というわけではないからです。

離婚してあなたとの間に子供が欲しいわけではなく、今の奥さんとの子はこれから出来るかもです。

ですが、子供ができたら会えなくなる、は何か違いますよね、それは、あなただけがそう想像するとなんとなく許せない思いであって、それはあえて口に出してはいけなく(相手が1歩ひくと想像)、切り離して考えるものなのでは。

もしそうなっても相手のかたが宣言していた以上は、現実を素直に受け止めないとならないと思います。

そして、家庭が上手くいっていてもそうでなくても、それを二人の間で話題にするのは間違えているので話さない、そういう事です。

自分の経験から思うに、相手の男性は、家庭が上手くいっていてあなたとは割り切って付き合っていますね。

あなたがひく様子を見せたら、相手のかたはいとも簡単に家庭へ戻ってしまうでしょう。
    • 2

欲しいと思ってると思いますし、恐らく夫婦仲も良いと思いますよ 

不倫はそれぞれの人生ですから反対はできませんが、関係は終わらないよ、というのは男性にとってはメリットしかない、ずるい考えなので、独身で質問者さんだけを見てくれる男性を見つけた方がいいと思います
    • 3