プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県川崎市の公園で咲いたいました。
誰かが植えたものと思われますが花の名前が判りません。

「花の名前が知りたいです」の質問画像

A 回答 (4件)

追記します


花芯が赤い所から
牡丹の玉兎(タマウサギ)ではないかと
https://yokkofire.exblog.jp/31032095/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
はい、牡丹の玉兎の終わりかけのようですね。

お礼日時:2021/04/12 07:04

牡丹が手入れされてなくて花が崩れてしまってるように思います

    • good
    • 0

ボタン(牡丹)の花の一品種かなと思います

「花の名前が知りたいです」の回答画像2
    • good
    • 0

ローズマリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/12 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!