プロが教えるわが家の防犯対策術!

かすんだりぼやけたりするような感じも。転移してる?大腸、小腸、直腸、肛門がん、胃ガンの症状、原因、予防、治療は?きゅうりのきゅうちゃんのきゅうりのかわの部分の色みたいな
便がでるのは?食べ過ぎ?腹痛はあるかな?ちなみに昨日は多分排便してないです。昨日は
。緑の便は?
朝は弁当の残り物を食べたりしたし、昼は弁当、夜はサッポロ一番塩ラーメンにキャベツやカニかま、モヤシを入れて食べました。間食でスタバでワッフルとゆずシトラスティーのグランデを。今日は朝は食パンにピーナッツクリームを塗ったやつに牛乳、昼はローソンのメロンパンと30%引きのおかかおにぎり、かごめ野菜ジュース紫、夜はビッグボーイでケイジャンチキンステーキ、カレーバー2杯、サントリードリンクバー3杯、サラダバー3回か4回。サラダバーのうち2回はパスタ食べました。ドリンクはシャルドネスパークリング、レモンティー、野菜ジュースです。焦げたやつ食べたから。親は多分昨日排便してないせいだから大丈夫だと。でも不安です。体重72.5、身長161、脅迫性障害、発達障害あり。18男です。食べ過ぎ?肥満?腹痛や腹の張りあり。あと、貧血も腸のがんで症状があるらしいですが私は皮膚科の血液検査で鉄が多少少ないのか鉄の薬が出ました。貧血とは言ってないです。便のイメージ写真は?間食はかなりします。冷たいやつを食べ過ぎ?ストレス?お肉もかなり食べます。炭酸飲み過ぎ?脅迫性障害はカウンセリングで習ったツボとんとんをしてかなり良くなったせいか潔癖は少しましに。おならはもともとかなり臭いですがお肉をたべたせいか身内からかなり臭い!と。大丈夫?腸に負担がかかる座りかたをしたから?夢精するから?様子見が良い?たまにこの便がでることもあるかな。やったりやろうとしたことを忘れるのは?思い出すのは?風呂で腹を温めるのは?
肩の痛みは?喉や輪状軟骨や首を自分でわしつかみにしたせいか痛みや声の出しにくさや声のかすれや低いようなこえは?店員にもう一度と言われることも。もともと声変わりしたからか声が低いし、痰が絡んだ感じがしたりするのは?喉の痛みや染みるのは?おできみたいな感じは?声が低いのか声変わりかかすれたような声に。

A 回答 (1件)

何が言いたいのかさっぱりわからんです。

主さんは癌なんですか?転移のあるなしを聞いてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大腸がんなのかどうか

お礼日時:2021/04/10 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!