プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫賛成の人だけ返信してください。
不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫賛成の人だけ返信してください。 不倫相手が、不倫前に、子供もう一人欲しいと言っていたので、 もしできたら、私たち会えなくなるの?とそのことを聞いてみたら、もしそういうことになったら言うし、関係は終わらないよと言われました。
数日後想像してることはおそらく起こらないからと言われました。
彼は奥さんとの関係性には一切触れません。仲がいいとか悪いとかも一切言いません。今も子供欲しがってると思いますか?
即ち、奥さんと関係あると思いますか?

A 回答 (3件)

不倫賛成・・・ってわけじゃないけど・・・(^^;


たまに人妻と逢っている30代半ば既婚です。
聞かれれば家庭の事も言いますけど、基本私も妻の事は話したりしません。
うちはまだ子供がいないので子供が欲しいとは伝えていますけど、妻とはセックスをしていないと嘘をついています。
私は妻も愛していますし、その女性の事も大切に思っています。
その男性と奥さんの夜の関係の事は、あまり気にしない方が良いのでは?
その方が楽しい時間が流れると思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

あると思います。


気になるとは思いますが
家庭の事は触れない方がいいです。
わからないくらいがちょうどいいです。
    • good
    • 2

前にもその質問してたね。

納得いく回答無かったのかな?残念だけど奥さんとはあると思うよ。奥さんとは無いからと言いつついつの間にか出産してるパターン結構見てきたよ。不倫するのは勝手だけどそれなら気にせずしてた方が良い。その代わり何が起きても逆上しないことだねあと絶対に奥さんにバレない事。それが最低人間が唯一できるまともな事。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!