プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の男です。身長は157センチ 
何キロに見えますか? どうして?
この体格はどうですか?

「高3の男です。身長は157センチ 何キロ」の質問画像

A 回答 (3件)

答え 教えてよ もう

    • good
    • 0

あ、これは初見だwww

    • good
    • 0

いつもの写真だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!