プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪が降らない都道府県はどこですか?

A 回答 (6件)

雪が降らないと積もらないでは違うよ。


沖縄でも、白いものが舞い測候所の職員が雪と確認した記録があります。

従って、日本では、東京都に属する沖ノ鳥島や東鳥島ぐらいじゃないかと思うよ。
    • good
    • 2

栃木県南部。



この冬は、0です。
    • good
    • 0

内地なら宮崎県

    • good
    • 1

東京もかなり降らない。

太平洋側は冬の降水量が少ない。
    • good
    • 1

普通に考えれば沖縄県。

    • good
    • 2

Okinawa(他あり)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!