プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな食べ物はなんですか?

A 回答 (9件)

Kottu parottaという食べ物知ってる?


大好きです。南アジア行ったら食べて見て
    • good
    • 0

お寿司ですね。



回らない寿司を食べてみたいです……
    • good
    • 0

ニラの卵とじ

    • good
    • 0

お好み焼き、プリン、ヨーグルト♪

    • good
    • 0

うな丼


プリン
お饅頭
フライドチキン
肉まん豚まん
    • good
    • 0

マカロン


カヌレ
    • good
    • 0

油淋鶏です(^^)

「好きな食べ物はなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

キーマカレーです

    • good
    • 0

豚骨ラーメンに半チャーハンつけて。

\(^o^)/
九州は福岡の人だからぁ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!