プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。
裁縫・料理できない→家庭科を教えられない
マッチをつけられない→理科を教えられない
運動神経悪い→体育で手本が見せられない

この場合は教師に向いてないですか?教師はやはり裁縫と料理ができて、マッチがつけられて運動神経も良くないとダメですか?

A 回答 (3件)

小学校じゃなきゃ要らないスキル


小学校だとしても
裁縫料理は努力すれば学校の授業レベルならできるようになる
マッチなんか今どき使わないけど練習すればその日のうちにはできる
運動神経もきちんと、トレーニングすれば小学生の標準レベルまではできるはず
    • good
    • 0

何の教師になりたいのですか家庭科の教師に体育は必要ありません


体育の教師に家庭科は必要ありません
マッチを付ける 今はチャッカマンです
また どの学部に入っているのですか
学部によって取れる教員資格が限られます
    • good
    • 0

今の学校はマッチは使いませんよ、、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ理科の授業できないじゃないですか

お礼日時:2021/04/11 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!