プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度若くなれたら何したいですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は何するだろうか

      補足日時:2021/04/18 10:13

A 回答 (43件中1~10件)

勉強真面目にして手に職つけて貯金して結婚せずに子供だけ産んで親子で仲良く暮らしながら仕事バリバリ頑張って生きる。

    • good
    • 1

親にたくさん甘えたいです

    • good
    • 1

最低限一族郎党に迷惑をかけない、イチニノサンで核保有国の核絡みを全て廃棄させる!世界平和、人権を大事に、環境最優先、独裁をならない、他国の領海領土領空侵犯させない立派な政治家に成りたいです。

    • good
    • 2

コナン見たいに若返るだけなら


沢山勉強したい 沢山の知識を身につけたい
いいと思った人にはアタックして結婚したい
(T ^ T)
    • good
    • 1

私も世界一周。

やっぱり体力と純粋さは無敵感ありますね笑

後ロリータファッションや可愛いファッションしとけば良かった。


後障害が早くにわかってたら。しなくていい苦労もあったかも。


でも個人的にはオードリーヘップバーンのシワのことをマスコミにやいやい言われた時の、私は今の顔のが好きです。それはたくさんの愛を知ったから。

というのと高須クリニックの院長が漫画家の彼女にいった(波乱万丈な経験あり)

今の君は過去が作ったんだから若いときの君じゃなく今の君が好きだ、だったかな?みたいな言葉が好きです。

タラレバ言うよりアンティークのような重みがあり、今が一番若いんだ、と頭をフル回転して人生を考えるようになりました。

また若いときとは違った経験が出来るはずと思ってます。
    • good
    • 1

舞妓さん。

    • good
    • 2

恋がしたいです。

    • good
    • 3

勉強

    • good
    • 1

そんな不毛なことは考えない人間になりたいです^^

    • good
    • 1

まともに就活してみたい笑

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!